見出し画像

新たなステージへ

何一つ無駄はない。

自分が嫌だと思った出来事も
消し去りたい思い込み(ブロック)も
全て完璧だ。


今、ここにこの状態で立つために
今までのことがあったし


心の状態も体の状態も
それは寸分狂いない


これまでのことに感謝して
手放しをと言ったけれど
これは消えるわけじゃない
消すわけじゃない


これまでがあって今がある

私の中にある

糧となる

そして、これからも私とともに生きていく

ブロックや嫌なこととしてじゃなく
糧となり生きていく





そして、未知や無知を怖がる必要もない


例えば、今世100のことをしたい
それを今100してしまったら
つまらないだろう

今は50だからいいんだ
50で完璧なんだ


未知だから無知だから出来ることある



これまでのことは糧となる
未知や無知は行動力となる



全てはストーリー



このタイミングすごく楽しみに
今の状態であるために計画してきた

これからまた新たなステージが始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?