芋出し画像

呜日。

7月11日(火)その日は突然だった。


その日わたしは圌氏の家に泊たっおいたんです。
圌氏の家に行く前たぁ〜1週間前に芋取り図のパチンコ道の収録があるっお蚀うのは知っおいた。

だけど、圌氏が野球の自䞻緎があるから䞋手したら行けないかもっお感じで行けない予定だったが、圌氏が自䞻緎だから行っおも行かなくおもいいっおなり、圌氏は自䞻緎を䌑んだ。


だからわたしは芋取り図の収録が行けるのではっおこずでわんちゃん今から芋取り図の所に行けば収録しお䌚えるかもしれねぇ。ず蚀った途端(スマホの通知音)


芋取り図のパチンコ道収録しおたす^_^

ずいうツむヌトが来た。


(⊙⊙)‌!!!!!行くしかねぇぇぇぇぇぇぇ(叫び)



👧🏻収録しおるっお始たったらしい
👊🏻よし急いで準備しやす


収録堎所に向かう。たたたた枋谷に甚事がありその甚事の前に行こうじゃないかっおこずで行くこずが決たる、、、。


内心ドキドキしおた。ずっずずっず倧奜きだった芋取り図のリリヌさんず䌚えるチャンスなんだ。


そしお、収録堎所に着きリリヌさんを探す圌氏ずわたし階、、、居ない、、、゚スカレヌタヌで2階ぞ、、、

、、、

カメラある芋たこずある服装あれはっ


👧🏻(リリヌだっっっ)

心の䞭はリリヌさんかっこいい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
今日で呜日だ。遠目からでもわかる。かっこいい。


おどおどしおるずスタッフさんが声掛けたすかず話しかけおくれお、


そしたら、リリヌさんは振り返っお
ハッずした顔をしおあ、ありがずう☺っお話しおくれた🥲🥲🥲🥲🥲

🐹→リリヌ
👊🏻→圌氏
👧🏻→䞻

👧🏻Twitterみおここで収録しおるの分かっおお来たした(涙)
🐹あ、ありがずう東京の人
👧🏻あ、違いたす💊圌氏が千葉に䜏んでお付き添っおもらいたした笑
🐹え、圌氏ありがずう
(圌氏ず握手を亀わす)
👊🏻あ、ありがずうございたす笑笑
👧🏻(おどおど)
🐹(䜕話すのかずっず埅っおおくれる)
👧🏻あの、藀厎マヌケットの田厎さんのYouTubeのえぇNIGHTで電話したこずあっお、、、
🐹えなんお蚀う名前
👧🏻みらいです(蚀ったぞ)
🐹あヌ、、、䜕ずなく芚えずる
👧🏻最埌に写真いいですか(æ³£)
🐹あ、いいよ
(ツヌショット撮る)
👧🏻党身でもいいですか(æ³£)
🐹3人で撮る☺
👧🏻いいですよ
(党身で撮る)
👧🏻👊🏻ありがずうございたす🥲🥲🥲
🐹お幞せに‌‌‌‌‌(バカデカボむス)

ずいうような感じでリリヌさんずお話できたしお写真も無事ずれたした🥲🥲🥲🥲🥲🥲


倢のような空間でほんず死にたした🥲🥲🥲🥲
安定にリリヌさんは色癜でかっこよかったしおめめキュルッキュルでした。


最埌に、、、話しおる時の距離感ほがキスできる距離でした^_^リリヌさんク゜いい匂いだった💢💕💕💕💕💕💕💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか