見出し画像

遠距離恋愛

こんばんは。お久しぶりです😅


長らくnote更新してませんでしたね💦
ほんとすんません💦


今日はタイトルにある通り、わたくしは遠距離恋愛してるんですよ🥲


彼氏が千葉の大学に行ってて、月1で会いに行くって感じで毎月千葉に住んでる彼氏の家に2泊3日、長くて3泊4日居候してます笑

遠距離恋愛ってだいぶ辛いんですけど、1ヶ月のモチベにもなるんです、、、。


この日までに仕事を頑張れば彼氏に会えるし楽しいことがたくさんできる!!!っていう
楽しみがめちゃくちゃあります✨


遠距離恋愛って、デメリットだけでは無いです
逆にメリットもありますよ!


メリットから話すとさっき話した通り月1の楽しみと毎日会ってると少し冷め期が来てしまって早くお別れしてしまう可能性があります。(個人の捉え方ですけど💦)


逆にデメリットは、まぁ毎日会えない。とか月1でしか会えないし長くてわたしの場合だと3泊4日しか一緒にいれない。って所と浮気してもバレない。っていうのがわたし的にはデメリットかなと。思ってます、、、🥲


わたしの場合だと毎日LINEもしてるしその日あったことのお話だったりとかしてるしなんなら、ビデオ通話までしてます😖🌀


でも、月1会えるって言うのは少し辛いですね、、、。初めての遠距離恋愛だし初めての経験でどうすればいいのかな、、、ってなります。


それこそ、交通費だってかかるし遊ぶのもお金はかかる。だけど、会えるからいいやって言う考えでしかない。ましてやわたしの彼氏はまだ、大学2年生。バイトで食べてるわけであって、それを支えなければならない!っていう社会人としての心?なに?まぁ、そーいうのがあります🥲


なので、遠距離恋愛する時はほんとにメリットデメリットをがあるのでみなさんも遠距離恋愛した場合はこーいうのをわかってて(?)恋愛してくださいね😿


皆様良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?