オリンピック

オリンピック開始が7月上旬とかならニコニコ休止とかぶって
いっぱい視聴できそうなんだけど、7月下旬からとなるとニコニコ復活と
かぶって忙しいんだよなぁ
オリンピックはアーチェリーとか見たいな
あとは地上波だとメジャースポーツの放映ばっかりでなぁ
基本的には普段みれないようなマイナースポーツとか
メジャーでもマイナーでもない感じのスポーツを出来れば視聴したいのだが
メジャーな中では視聴したい野球もパリでは、また外されてしまったし
メジャーな中で視聴したいのは、あとはゴルフくらいかな
格闘技は興味無いからなぁ
まぁとりあえず時間合いそうなやつで
好みが合いそうなものだけ視聴するとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?