1日30秒しかできないスーパーマリオ64

1日30秒しかできないスーパーマリオ64というのを2024年2月28日から始めました
動画の1日目の説明にも書いてありますが
「最低でも2週間は続けますが
それ以降は再生数などの動画の評価次第で
打ち切ったり中断したり投稿頻度を落としたりします」
ということでやっていきます
まぁ理由はブログでのみ述べますが
再生数やいいねの数などによる収益が低いと
お金もそれなりにかかっていることから
赤字になってまで続けることでも無いからってことですね
なので再生数などという基準は設けています
ただ再生数などが良いならスター70枚集めて最後のクッパを倒すところまで
やろうと思いますという風に2月28日の時点で書いたのですが
3月1日(3日目)の時点でYouTubeで、かなり好感触なので
杞憂でしたね
ちなみに再生数の基準はYouTubeではアベレージ20以下で打ち切る予定でした
収益に関しては登録者数1000人も再生時間数年間4000時間もクリアできていないので、今後この調子で伸びてくれればなと

あと、こういうので一番冷めるのって
再生数等の結果が良いのにプレイヤー側が飽きたりして
しんどくなって途中でやめちゃうことですからね
なので結果が良い限りは続けられる
ちゃんと好きなゲームを選んだわけですよ

この企画の懸念的ですが
自分アクションゲームが割と下手なので
「ここでこんなことなる?」というレベルのミスもしてしまうので
そのとき共感できない可能性も高いなぁと
まぁ逆にアクション下手な人が共感できるミスも今後でてくると思います
ただアクションゲームは下手ですがマリオ64の経験値は高いので
並程度のゲーマーレベルでは、あると思います

ちなみに30秒から誤差2秒以内ならオッケーとしていて
最初の方だけ、わずかに切れたり、2秒余ったりすることもありますが
3秒以上の誤差が無い限りは、やり直し不可としています
(3月2日現在1度も、やり直しはしてません
4日目の無意味な場所でのヒップドロップで分かってもらえるかなと)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?