ひどいコメントに対する対処法

今回は、的外れだったり、暴言だったりする
アンチコメントをしてくる人
人のアイデアをすぐパクり対応もひどい人などに対して
YouTubeやツイッターなどで直接返しても面倒になるだけだからと
スルーはするも不満が溜まる方々への発散方法を提供できればなと思います
この解消をするには有料記事である必要があるのですが
アンチコメに対してユーモアも出していきますが
口が悪くなる部分もあるので、そういうのが苦手
嫌いな方々は、買わないようにお願いします
また解消したいアンチコメが溜まる度に土曜日に有料記事として出すわけにもいかないので、今後、この手のダークな有料記事は火曜日に出しますが
これも口が悪い内容や陰湿な部分を読みたくない方々は買わないようにお願いしますね
土曜日の有料記事は原則的に
「口の悪い部分が少なく、どちらかというと明るい記事」を心がけているので、住み分けとしてご理解よろしくお願いします
今回は火曜日の有料記事として最初に出すので比較的マイルドですが
今後火曜日に出すのは手加減をしないので
過激な内容が苦手な方は、火曜日に出す有料記事は見ないように
再三になりますがお願いします
また次回以降は、このシリーズに関する説明をしないので
「火曜日の有料記事買ったけど、攻撃的で不快だった」と言われても
これだけ説明したので受付けません
その分土曜日の有料記事の攻撃性は高くはないことは保証します
あと、アイデアは簡単に真似できればできるほど
パクった上で対応が雑な人が30秒マリオを通して今後でてくるだろうことが想定できたし、現状でもいるので
以前よりもアイデア系は、より有料記事に潜らせるますし、潜らせる必要性も自身のツイッターやnoteをよくみている方なら理解できると思うので、よろしくお願いします
あと最後にYouTubeの30秒マリオに関する前向きな余談があるので
攻撃性が嫌いな方は、そちらをお楽しみください
では本題へどうぞ

ここから先は

2,719字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?