1日30秒しかできないスーパーマリオ64のコメント

1日30秒しかできないスーパーマリオ64のコメントが
3月1日に2つもきていて(のちに3月1日中に追加で3つ
3月2日にも、たくさんきます)
「なんか嫌なコメントだったら嫌だなぁ」と思っていて
おそるおそる見てみたら、どちらも嬉しいコメントだったので紹介します
(3月2日20時現在嬉しいコメント、ありがたいコメントしかありません)

もし自分が他の人でこういうシリーズやっていたら
こういうコメントするだろうなぁということで
自分の中で共感できるコメントで嬉しかったです
ちなみに、そう思ってたことも分かる動画を今後公開しようかと考えていますが1日に7つの動画を出すことになるので
なかなかヘビーなことから、保留中で
早くても4月になるかなと

誰にも言ってなかったですが、自分の動画のテーマが「日常と狂気」であり
誰にも言ってないのに狂気の部分が伝わったようでうれしかったです
ちなみに自分のnoteの無料記事のテーマは「日常」
有料記事の小説(ショートショート)のテーマは「日常と狂気とファンタジー」です

あとコメ返ですが返信してしまって語ってしまうより
それぞれが自由に思ってほしいというのが動画のコンセプトなので
意図的に極力返信は避けています
まぁ嫌なコメントには投稿者いいねをつけないので
お察しください。という風にしていましたが
普通くらいのコメでも、いいねつけてないものもあります
応援コメントには等には投稿者いいねをつけて返信はしてないですが
全部読ませてもらってます
応援ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?