見出し画像

魔法少女にあこがれて

今回は「魔法少女にあこがれて」という今期放送中のアニメ作品
の話をしていきます
この作品は漫画作品で原作は竹書房にて連載中です
(ネット連載か雑誌連載なのかは知らないです)
この漫画1巻~3巻までは電子書籍で11円で買うことができます
自分は去年に1巻~3巻を11円で買ったので
定期的にやっているようですね
まぁ今後もやるのかは不明なので
気になる方は1巻~3巻まで買っておいていいかなと

この作品に対して「今シーズン覇権」と言ってる人がいましたが
そこまでは、いかないんじゃないかなと
今期の作品をほとんど把握してないので
小粒揃いなら覇権もありそうではありますけどね
実際は「不徳のギルド」くらいから「ヨスガノソラ」くらいの売り上げに落ちつくんじゃないですかね(3000枚~8000枚)
この系統で、さらに円盤の売り上げが全体的に伸びないこの時代で
1万枚いったら奇跡的ですからね
値段が、かなり高めなので厳しいかなと

この作品、アニメの公式サイトにて
ブロック崩しができるようになっています
ブロック崩しと聞けば、どの系統の作品か分かるかなと

最後までブロック崩しをした動画をあげると
公式に対して問題があるのと
最後までやった上での絵が問題があることから
動画にて途中までやってきました
これなら、ただの宣伝にしかならないので
問題ないかなと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?