ニコニコの情報開示について

ニコニコでの情報が開示されてるけど
ダークウェブには行くなよ
特にツイッター等で1回でもスパム踏んだことのあるくらい
危機管理能力が無い人
自分のように危機管理能力は高いけど
デジタル系弱い人
これらの人は絶対に行くなよ
そして、これらに当てはまらない人達も
ワクチンも無い病原菌も飛び交うような場所だから
よほどの有識者以外行くなよ
実際に、そんな危険なところ無武装や軽い武装で行かないでしょ?
あと、現実で「ここなんか怪しいなぁ」と思ったら
入ってみましょうになるのイカれた人だけなんだから
普通に人なら行くなよ
現実で危なそうなところに行かないのに
ネットでは行くの、おかしいからな?
今回は大事なことなので
強めな論調で話させていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?