1月の出来事をタロットで占う

今年も、もう終わりますね

今回は来年の1月の出来事をタロットで占っていこうと思います

今回は「新年の箱根駅伝で優勝するのは駒沢大学か?」と「2022年1月中に日本のどこかで震度5強以上の地震がくるか?」と「この有料記事が最初に売れるのは1月中か?」の3本です

どれも5分5分に近いものにしてあると思います

分かりやすいように「はい」か「いいえ」で決めます

これらの占いは12月27日に占いましたので、駅伝は「現在の札」
2本目と3本目は「現在の札」と「未来の札」 中心で判断します

誰もみないと当たったときは「当たった」と言え、外れたときは黙ってればいいという手がつかえてしまうので、誰かは見ていただけるとありがたいです

1本目は「2022年1月中に日本のどこかで震度5強以上の地震がくるか?」
過去17の逆 現在1の逆 未来20の逆
ネガティブなことってあんまり占わないから、読みとくの結構難しいんですが1の逆が「自分が実行できないことを言っている」20の逆が「負の遺産との対峙、安直、うまくいかない」ということです
これは5強以上の地震はくると読みときましたので
答えは「はい」です

ここから先は

355字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?