言葉の戦闘民族


結局、今回再フォローした人も含めQMACというクイズサイトには言葉の肉弾戦に強い人が何人もいて世の中には、これよりも強い一般人が!?って思って探したけど、QMACと同等の人すら、いなかったな

まぁQMACの人達より優しい人は山ほどいたけどw


そして8年ぶりくらいに、この方のツイートを辿ってみたら

千年戦争アイギスや御城プロジェクトをやってるのは

何となく分かるけど

エデンズリッターまでやってて笑ってしまったw

まぁ8年くらい前のときもアトリエシリーズは、やっていたし

萌え系や、その類似品が嫌いな人でも

言葉の戦闘民族は、癒しを求めて

DMMのゲームにたどり着いてしまうのね

んでニコニコがああなる前は活動拠点ニコニコみたいで安心した

なんか、そういえばアトリエもニコニコでやってた気がする

出戻りなのか、あのままニコニコに居続けたのかしらんけど

居続けてたならすごいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?