見出し画像

30秒マリオ視聴する上での楽しみ方

30秒マリオを視聴する上での1つの楽しみ方は
「誤ヒップドロップの数を数える」です
他の人で動画にアップされてるのってタイムアタックだったり
うまくいったところだけを出していたりで
誤ヒップドロップをしてる部分まで動画に出してる人ほとんどいないと思うんですよね
誤ヒップドロップの数を教えろ?
まほあこのレオパルトの星の数と同じだと思いますよ(アニメ10話か11話で正確なのが分かります)
まほあこをみんな見てると思うなって?
じゃあ30秒マリオをみましょう
まほあこ1話みるのに25分くらいかかりますが
30秒マリオだと全30回みても15分で終わります
ちなみに、1回くらい忘れてるかもしれないので
星の数+1とかもありえそうです

ちなみに、うち1回はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?