30秒マリオの再生数と打ち切りライン2

前回の集計から20日経ってどうなったか見ていきましょう

1~10日目 42.9 +1.1
11~20日目 20.5 +0.1
21日目~30日目 23.4 ±0
31日目~40日目 21.9 +0.1
41日目~50日目 24.0 +0.2
51日目~60日目 26.9 +1.7
61日目~70日目 30.9 +0.7
71日目~80日目 21.1 New
81日目~85日目 15.8 New

平均 25.8 −0.6

いやー正直厳しいですね
あと伸びを含めて、ボーダーライン低めに設定してますが
1日目~10日目以外は最近のを除き伸びが鈍いので
他のゲーム動画の方が2か月前のでも伸びてるくらいなんでね

月27回には最低でも減らしたいところなんですが
いいね数は優秀なのと
よくニコニ広告をしてくださる
抹茶さんという方や
ときどき30秒マリオでニコニ広告してくれる方も数名いるので
その人達のおかげで、なんとか毎日できている状況です

まぁそれと91日目時点だと
平均再生数は25.7くらいと少しずつ落ちてて
継続ラインの平均再生数30回を結構切ってるんだけど
他にも重要な要素である
ニコニ広告数は圧倒的1位 +5
平均いいね数2位か3位 +1.5
コメント数3位タイ +0.5なんで
まぁ必要要素全部込みだと
ボーダー32として30秒マリオは32.5なんで
ギリギリだけど継続ラインに乗ってるとも言えるんだよな

最後に、ここ最近でうまくいった回の動画を貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?