情けない

任天堂さんは28年前に動画にテロップ入れられるというのに NIRAさんは未だにテロップを入れることができないとか情けないよな

動画に対してアレしないの?コレしないの?
って言ってる方(秒数表示してなど)
できるんなら、してるんだよなぁ・・・
(まぁできても30秒マリオの秒数って意味分からんからしないけど)

そろそろ30秒マリオが何日目なのか分からなくなってくる頃合いなので並行して、もう1つゲームを25日単位ズラシで、やりたいんだけど星のカービィ64は6日目7日目の再生数が低すぎて打ち切りになりました
30秒マリオ51日目から開始となる次のゲームは
(予定を10日早めて始めたので実際は41日目)
1か月は持たせるようにがんばってください
(てかエンディングまでいけるようにがんばってください)

1996年からテロップを入れることができる任天堂さんの技術はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?