2月の出来事をタロットで占う

2月の出来事をタロットで占います

先月の1月の出来事をタロットで占うですが、買った人が誰もいないときに限って全問正解でした・・・(まぁ今月中に誰かが買えば1問不正解にすることはできますが)

今月は「日本は冬季五輪で金メダルを2枚以上取れるか?」と
先月に引き続き「日本で震度5強以上の地震はくるか?」と
「競馬のフェブラリーステークスで一番人気の馬は2着以内を取るか?」です

占いは1月28日(金)に占いました

前回に引き続き分かりやすく「はい」か「いいえ」で結論を出します

どちらかが有利にならないように五分五分になるように意識しています

今回は「はい」か「いいえ」だけでなく細かく答えを出していて、解説も増えています

1つ目は冬季五輪は前回だけ4枚だったようですが
それ以前は長野大会以外は1枚以下で、国内でも札幌大会は1枚だったので
2枚以上が半々のボーダーラインと認識しました

国内の5強以上の地震ですが、去年は5強以上が起きた月の方が多かったようですが例年では5強以上が起きた月の方が少ないようで、そこが半々くらいという認識です

競馬は分かりやすく一番人気の馬が一着か?としたいところなのですが、それだと35%くらいで、2着以内だと51.1%で、ほぼ半々となるので、この基準にしています

ここから先は

966字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?