見出し画像

アニメの放送延期

今回はアニメの放送延期について話をしていきます

国内でアニメ制作が完結しているアニメは
放送延期になっていないようですが
海外に外注もしているアニメが結構延期になっているようですね

今期は自分は「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」
をみているのですが2週間分延期となってしまいました
6話までは通常通りみれたのですが7話からは2週分ズレるようです
今期唯一みている作品なのですが、代わりに別のアニメでも見て
気を紛らわしましょうかね

他にも「あやかしトライアングル」「魔法学院の不適合者」など
計6作品ほどが延期になっているようです

まぁ「異世界おじさん」のように2022年7月~9月アニメだったのに
2023年3月に最終話らしい13話がようやく放送になるほど
延期になるよりはマシですが、この作品も12話までは視聴済みなので
3月9日以降でdアニで配信されたら、視聴しようと思います

前回のアニメ記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?