見出し画像

ファミマの推しの子キャンペーン

ファミマの推しの子のキャンペーンが今日(火曜日)の午前10時から
始まります

対象となるこちらの商品2個とクリアファイルを1枚もっていく形式となります

クリアファイルですがMEMちょがいるのが珍しいですね

自分は、有馬かな、MEMちょ、にしようかなと
セブンのアニメ放送直前と直後のキャンペーンでは
アイ、ルビー、アクアだったし
BOSSのノートブックは
アイ、かな、アクア、ルビー、だったし
エナジードリンクのクリアファイルは
アイ、アクア、ルビー、だったし
タイトーくじは
かな、あかね、ルビー、アイ、アクアでMEMちょはラバーストラップだけだったしね
MEMちょはようやくか、ってかんじです

実際のクリアファイルはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?