見出し画像

30秒マリオ(ペンギンスライダーレース)

ツイッターで、このように宣言した通り実行しました

ただ実際に実行したところ28秒の部分で止めて次の日にまわした場合
落ちそうだったので瞬時の判断で29秒カウントする方へと変更しました
アクションゲームは割と下手ですけど、この咄嗟の判断はうまいですね

そして脳内カウントですが9秒くらいのタイミングで時計を見て
チューニングし直すタイミングもあったので(画面をみてなくてもいい時間)脳内カウントも29秒でピッタリ揃えられました
まぁもともと時間の感覚が正確なところもあって
これが出来るだろうと思い始めたところもありますしね
(なおアクションでは、相変わらずミスしております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?