見出し画像

1日30秒しかできないスーパーマリオ64の4日目~10日目

5日目の概要欄にも書いてありますが
「前日より、わずかに前に進んでいるようにみえたので
再度確認したところ上スティックを入れたまま続きから開始すると
動画の冒頭部分から始まったので
わずかにフライングしているように見えますが
前日よりの慣性によるものだと思われるので
フライングしてないと判断しました
また同じような事象が起きた場合は、以後は説明を割愛します」
なかなか繋ぎを違和感無くするのは難しいですね
まぁアクションゲームなので多少は仕方ないのでしょう

7日目
ようやく1スター目
このペースだと70スター&クッパまで
70週間かかるってマジですか?
ちなみにボムキングに投げられてしまってるのをみて分かる通り
アクションゲームはゲーマーとしては下手です

9日目
画面上にタイマーがあるので時計を見る必要がなかったので
デモムービーだけだった1日目の次に楽でした
もうこれより楽に撮れるのは、もう無いかなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?