見出し画像

2022年冬アニメ評価(6週目)

プリンセスコネクト   97
ありふれた職業で世界最強88
怪人開発部の黒井津さん 85
失格紋の最強賢者    82
スローループ      71(5話目で切り)

怪人開発部の黒井津さん 4話 85点
ちょっと古臭さがあるのは題材が特撮だからだろうなぁ
でも面白いと思います 安定もしてると思う 今回は話の多くがテーマパーク内だったため「甘城ブリリアントパーク」っぽさがありましたね

スローループ 5話 71点
割と良いんだけど、ちょっと平凡なので切ってしまいました
人間忙しくなると日常系で癒されたくなると聞いてたんだけど、自分は逆で日常系が少し退屈に感じるようになったかもなぁ

画像1

そしてプリコネアニメの公式ツイッターより、これはトゥインクルアニメ2期にはトゥインクルウィッシュの3人揃っての登場に期待していいんですよね!?
(筆者のNIRAのプリコネのイチオシキャラが画像真ん中のユイ)

5週目はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?