見出し画像

1か月のプリコネの出来事その6

1月のプリコネの出来事を書いていきます

画像1

プリコネの総戦力が500万になりました
ランクボーナスがついてからは総戦力がインフレしてますねぇ

2年ぶりにバトルアリーナで1位になりました
結構アリーナは、やってない人が増えてるので、上りやすく下がりにくくなってきてるなぁと感じます

画像2

画像3

今月は美化委員(清掃委員)なので、スコアは低いです
細かく残っているものを掃除しました
ちなみに美化委員という言葉は以前、分かりにくいということで(当時の自分も最初分からなかった)清掃委員という言葉に変えようという動きもあったのですが、現在でも言葉として残っているようです

画像4

今月のクラバトも無事2500ジュエルが貰えました

画像5

スコアの最終結果

30000万点差という
かなりの僅差の人がいますね~
クラメンとはいえ、プライバシー保護のために名前の上半分は隠しました。アメブロの方で上半分が出てるなんてこと、ないんだからね

その5はこちら

一応アメブロの方も貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?