マリオパーティの新作が出るようです

マリオパーティの新作が出るようです
前作はリメイクマップとリメイクミニゲームだけだったので
ほぼ完全新作は6年ぶりかな(ミニゲームは、新作ばかりっぽいですが
マップが2つリメイクなので、ほぼ新作としました)
んでマップ数はリメイク込みで7個なんですね
これは初代の8個に次いで多い数かなと
初代からは6→6→5→5→5
と6やら5が多く、6年前のスーパーマリオパーティは
4個と物足りなかったですからね
7個は、ありがてぇ

次回以降も新マップ5、リメイクマップ2で、おねがします
マリオカートもリメイクコースが多いんだから
今の技術で再現すれば実質新マップみたいなものだしね

発売は2024年10月17日
買えるのは10月19日になるかなと
発売されたら新マリパのミニゲーム動画増えると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?