【シャドバ】オールスター2pickのオススメのリーダー

オールスター2pickのオススメのリーダーを書いていきます

最後のグランプリなので、がんばりたいところですね

エルフ 
強いと思うが難しそう、このリーダーだけ未履修なので
履修済みの人にはオススメです

ロイヤル 
2つのオススメのうちの1つ
連携で揃えやすい ちゃんとパワーカードもあるし
安定性は1位だと思います

ウィッチ 
スペルとU5(U20)はかみ合わせることもできるのですが
それにさらにU5要素もないマナリアも多いので
噛み合わないかなと
理解度が一番高いリーダーなのですが選びたくないです残念

ネクロマンサー
ラストワードに揃えやすそう
でもネクロマンス要素も多めなので
微妙に足並みが揃わないかな

ヴァンパイア
狂乱もあればU10も一部あり復讐もあり進化もあり
ごちゃまぜすぎて無理だと思います
たぶんBANでいいんじゃないかな

ビショップ
回復とアミュレットが混在
うまくピックできれば強いだろうけど
調整が難しそうだし、そのリターンがあるかというと・・・
まぁ返せないような盤面を形成できうるので
ビショップの理解度が高いなら割とアリ

ネメシス
2つのオススメのうちの1つ
たぶん最有力なんじゃないかな
AFで揃えにいくのが正解かなと
まぁ強引にAFだけに揃えるんじゃなくて
パワーカードも取ってもいいと思う
ロイヤルみたいに簡単じゃないけど
うまくいけば、最強だと思います
優勝を目指すならネメシスかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?