クロちゃんとさんま

先日告白を成功させ、リチという彼女ができた、クロちゃん。
しかし、ひょっとしたらこれはクロちゃんにとっての暗黒時代の始まりという可能性も否定できないなぁと思った。
かつて明石家さんまは今でこそたくさん番組を持っていて、大御所的な活躍をしているが結婚をしていた一時期、暗黒時代があった。
その後離婚して吹っ切れた影響か今も活躍を続けることができている。
これと同様にクロちゃんも大衆からボコボコに言われることがアイデンティティだとするならばそれを失った瞬間暗黒の始まりになってしまう可能性もあるなぁと感じた。そして、もし別れることがあったとしたらまたいつものクロちゃんになって黄金時代が到来するということもあるなぁと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?