20201109 結構やばい

卒業研究の締め切りは12月15日なのであと1ヶ月ちょい、今まで何をしてきたんだ私はと。まじでめちゃくちゃやばいのですが、誘惑にはコロっと負けてしまうのでダメです。ギリギリ溜め込み癖や怠け癖はここまで来ても結局直せませんでした。卒研は締め切りを守れないと卒業できなくなるし、ここで卒業できないと多方面に多大なる迷惑をかけるところまでやってきているので頑張らないと。
締め切りまでガチになるためにも、進捗というか息抜きするための日記をここに記録していこうと思います。本気のスイッチを入れるためにも、続くかはわからないけど。発信したくて(けど結局眺めるだけになる)SNS欲を1ヶ月ちょっとここだけに留めようと。ついついSNS観ちゃうのやめたいよ〜。

今週やること(〜11/13)
〜制作系〜
・いい加減全員書き起こしを終わらせる→火曜には終わらせて表にまとめる、印刷して考察
・比較表を充実させる
・ZINE「カレー戯れ日記」のブラッシュアップ→1日1人のペースで進めて、追加分を印刷製本
→この3つは同時進行で行う

〜論文系〜
・前回のゼミで出た謎・疑問を次のゼミまでに解決しておく
・論文に使えそうな参考文献を漁る(最低一日1つは見つけたい)

〜他〜
・ゼミの先生と話す時には資料を印刷して持ってく(最低1人分の表とブラッシュアップを完成させて印刷)
・副査の先生のアポ取り(今週後半か来週前半で話を聞く)
・イベントのカレーをどうするか考える(先生と話した後でオッケー、決めたら連絡)

文献探しがめっちゃむずい。次のゼミまでに3つは見つけておきたい。

レディーガガのPoker Faceを聴いたらレディーガガめちゃええやん!てなって作業のお供にしようと思います、ブームは今日で終わるかもしれませんが。ちなみに洋楽はSiaとラジオで流れる曲以外ほとんど聴きません。

最近はSnowManにどハマりしてしまい、隙あらばYouTubeも観漁ってしまうのでこれも抑えないと。ジャニーズにハマる人生を送るとは思いませんでした。今ハマってしまうのは危険すぎるので、浸かるのは卒研終わってから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?