急停車した、夕方の電車。

どうも、ご無沙汰しております。
半年ぶりに第二回目の投稿になるので、このご無沙汰発言が誰に向けられたものであるのか分からない。
大人みたいだから言ってみたかっただけです。

改めて、ご無沙汰しております。
(改めたらオトナぽい)

さて、このnoteも定期的に書いて行こうと意気込んだ新年の投稿でしたがやはり人間って続かないもんですね。
毎日筋トレして細マッチョになって夏には湘南でブイブイ言わせてやろうかと思ってたけど続かないのと一緒だね。
色白外人美女と付き合うぞと意気込んで購入したあのスピードラーニングはどこにいったのだろうか。
これからの時代はAIだ!機械学習だ!と意気込んでいたことも今になって思い出したくらいやる気をなくしている。

どうせ人間は続かない


続かないのならば割り切って目の前の楽しいことを続けることにしたい。



ラクをするのではなく、能動的に愉しみたい。
(キマッたな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?