やっぱオーラツーなんだろうか

第98回高校サッカー選手権はサッカー王国静岡代表の静岡学園で閉幕しましたね。ベスト4の帝京長岡も楽しいサッカーを魅せてくれました。そんなサッカー界で2019年話題になった方がいます。私の中ではキングカズさんでも本田圭佑さんでもなく那須大亮さんです。日本代表でも活躍したヴィッセル神戸の選手ですね。

YouTubeチャンネルを開設し、現在は約14万人のチャンネル登録者数。イニエスタをはじめとした現役選手も多数出演しこれまでと違った角度で日本サッカーに大貢献しています。企画も超おもしろい。今年は引退したことによりまた新たな切り口と更新頻度も上がることを期待してます。お願いしなす。

そしてもう一人話題の人といえば地上波での露出が増え、活躍しまくりのローランドさん。『俺か、俺以外か。』の名言が話題です。語るまでもなくオーラな方ですよね。歯磨き粉は何使ってるんだろうかあの綺麗で白く輝く歯。やっぱオーラツーなんだろうか。

ローランドさんの名言に乗っかるとしたら私は『お団子ヘアーか、お団子以外か。』なくらいお団子女子が好きです。タレに付けて食べたいです。もう少し味付けしてもよいのならば、前髪ぱっつんで細黒縁メガネをかけた状態がいいですね。イメージ伝わりにくい方は近所の本屋さんに行って雑誌ONKULを立ち読みしてみてください。毎号ひとりくらい載ってます。ONKUL編集者の方がこれをご覧になられておりましたらオファーください。撮影時のボランティアしますコンビニでサンドウィッチとコーンスープ買ってきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?