見出し画像

「サウダージ」を味わう

「寂しい…大丈夫……寂しい」
はい、ポルノグラフィティがお好きな方はもう歌っていますね、お好きでない方もメロディが脳内に鳴りましたね?そうですサウダージです。

いい歌なのは知っていました。
ざっっくり言うと失恋の話ですよね。
ポルノグラフィティは割りと失恋系の歌を出しています。失恋の文字がなくてもそれを想起させる曲がたくさんあります。


先日お付き合いしていた方と別れまして。
初めての彼氏だったのですが…
突然ですよね、すみません(笑)そんな話ここで一度もしたことないというのに(笑)

私は今までポルノグラフィティの失恋関連の歌を他人事で聞いていました。いい歌なのは知っていました。しかし実体験には落とし込めなかった。
人の失恋話もそう、そんなに話すほどのことなのかと。大事な友達の話だからこそ聞けたけれど、こういう話が大好物な人の気が知れんとも思っていました(ちょっと盛ってます(・ω・))

別れましょうと言われた時、またいざ別れたとき、嘘みたいに「寂しい…大丈夫…寂しい」と思いました。ほんとに嘘かと思って、あんなに悲しかったのにちょっと笑ってました(笑)

よくできた歌詞だとは思っていました。美しい歌詞だとも。しかしあれが真実だったとは思いもよりませんでした。


やはり何事も経験しなければわからないものだという話でした。失恋を知った太田は少しレベルアップしました!ありがとうポルノグラフィティ!

ちなみにその方とは大変穏便に別れております、本当にいい人でした。初めての彼氏があの方で幸せでした。

そんなに誰かがいないと我慢ならないタイプではないので、しばらく1人で楽しみます!いい人はまた真剣に生きていれば会えるでしょう!!


ちなみにstandFMという音声アプリを始めておりまして、この回でも失恋の話をしております。
よければその他の回も聞いてください(^^


9月は幸せばっかり味わいたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?