見出し画像

暗闇ボクササイズの人気ジム取材してきた、そしてジム経営者様、ほんとに衛生管理徹底してます。

ぼちぼち綴る、ケミカル大好き自称除菌女、まっちーが綴るニプラなnote。
前まえから噂には聞いてはいたのですが、暗闇で大音量と光の中エクササイズをする、というのが巷でイケてるジムスタイル、とかなんとか。
ぼんやりと別に明るくてもいいじゃん、てかなんで暗くするか、とか思ってたんですよね、ええ。
取材してすっきりと理解しました!

暗闇エクササイズ、めっちゃありです。てゆうかこれからのスタンダードでしょう!



訪れましたのは

ウェルクルボクシングフィットネス池袋店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000498961/review/

名称未設定-1


ホットペッパービューティーでも4.5の高評価をマークする
ボクササイズジム。

常務と営業・鈴木氏より「マチダさん、ちょっと取材いってきてよ」と言われた理由は
女性専用ジムだから(笑)

画像5


実はアラフィフマッチー、去年からトレーニングにはまっておりまして、ボクササイズもめっちゃきになっていたところ、どんなの?どんななの?と興味深々もうノリノリで取材行かせていただきました。


画像4

画像3

店内、受付カウンターは明るく開放的、ブラック、金のシックで高級感のあるインテリアとピンク基調のかわいいアイテムがお出迎え♪

画像5

ニプラプロテクター、入口から早速活躍しておりました☆

あの、よくジムとかでジ●イーノ利用されているところ多いかと思うのですが・・・今は間違いなく次亜塩素水の散布は一定以上の濃いぃ濃度でなければ除菌作用が得られないことが研究でもはっきりしております、ちなみに、一定以上の濃いい濃度、だと多分喉やられちゃいます。
広い空間の除菌・ウイルス対策は、安全な二酸化塩素ガスでの空間除菌、もしくはウイルス有効性が認められた空気清浄機の方が間違いなく効果的で安全でございます。

のでこっちにシフト!される経営者様、増えてます。ええ。

画像6

で、このニプラプロテクターなんですが、有効性の高く、安全な低濃度二酸化塩素ガスがゆっくりと空間に漂い、ウイルスや菌を分解し無効化させる、「おくだけ」で3か月有効な、ズボラさんでもOKな画期的除菌剤でございます。なおかつ1個でだいたい10畳くらいのスペースまでつかえちゃいますので、テナント様に大人気、特に塾やスポーツジム、美容・理容院様など、衛生意識の高いテナント様に採用率が高い、ニプラの大人気商品でございます。

あ、そうそう、今月より、ニプラで、品薄でやばくなってる、あのプラズマクラスターを超えるウイルスへの有効性&広範囲対応の!ダイキンストリーマ技術業務用空気清浄機のレンタルはじめました。これからまだまだ花粉やらPM2.5やらも心配ですし、まだまだ続くであろうコロナ禍で、守備を固めるコロナ対策、NPと品薄必須のストリーマ空気清浄機のダブルガードがこれからはおすすめです!


はーい!本題、暗闇ボクササイズジム、ウェルクル池袋さん!
最初に見せていただいたのは、なんと更衣室・シャワールーム。
むむ・・・・掃除屋ニプラにまずここを案内するとは・・・
これは相当衛生管理に自信ありと見た!

画像7

はい!間違いない!

ひ、ひろい、すっごく広々していてきれい!多分我が家の総面積よりもこの更衣室の方が確実に広い!ここに住みたい!家族4人できっと幸せに暮らせる。本気でそう思ったアラフィフ除菌女、きっと同じように考えた人がいたであろういやいないだろうとか考えてみたりみなかったりしながら

画像8

憧れのダイソンドライヤーとタニタ最新体組織計がお出迎え。
(ここでもニプラプロテクターが大活躍ちゅうだがアメニティの豊富さと気の利いたハイエンド家電に興奮しまくってほぼ目にはいっていないアラフィフ)


いや~ホットペッパーの口コミで「アメニティの充実度がとにかくすごかったです。更衣室には無料で使えるタニタの体組成計(結果が紙で出てきます)、ドライヤーはダイソンのすごいやつが3つ、ヘアアイロンや丸いブラシまでありました。あとシャワーがノンストップで出せる(大体はボタン定期的に押さないと止まるやつが多いと思います)」って書いてあったもんなー♡って口コミ見ないと気が済まないタチのイヤなBBAがあたし。でもほんっとにこうゆうところがきれいなジムは安心して使わせてもらえますし、お客様との向き合い方を真剣に考え、衛生、ウイルス対策などに取り組まれているということがとても伝わります。
こりゃあ意識高い女子に選ばれちゃうジムなワケだ。

画像9

そしてトレーニング室へ移動。

おおお、おお、光と闇と大音量。

そうなんです、暗闇トレーニング、まるでクラブのようなうす暗さとライティング・ミュージックに合わせて

画像10

すべてを忘れて体を動かしリフレッシュ!
トレーニングでトランス!が体感できちゃうんです!

でね、知ってしまったの、わたし、暗闇トレーニングの素晴らしいところをもう一つ。
暗いと、もう必死になってすごい形相になってもよく見えないしわからないからほかの人も気にならないし自分も気にされない(笑)から、もーほんっとにすべてを忘れて夢中になれちゃうんですよ!奥さん!
さらにはウェルクルさん、女性専用。
ウイルスとかも周りの目とかもなにも気にせず
衛生意識高いジムで運動不足解消にダイエットにストレス解消まで全部できちゃいますよ!!!


WELLKUL BOXING FITNESS 池袋店

画像11

画像12

明るくて衛生管理のしっかりした環境に、徹底管理された用具備品、優秀で意識の高いスタッフさんがいる素敵なジムでした!
ほんと・・あの・・・溝の口が横浜に支店出してくれませんかねぇ・・・アラフィフまっちー通いたい本気で通いたい(涙目)


店内の様子、レッスンの様子などは

youtube動画とインスタチェックしてね↑↓




あ、ニプラプロテクター!よろしく!(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?