こんばんは、水曜担当のssです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はちょうど今日体調を崩して、39℃近い熱があります。図体は大きいのですが、季節の変わり目に毎回風邪をひきます。そろそろどうにかなりませんかね。

さて今週は

バジキッズ

バジリスク絆2天善の6を打ってきました。私に力がなく、完全に腐らせてしまいました。あと、おもん無いです。銭形に続くおもんなさでした。

続いてラーメン🍜

今週も二郎系

一度見かけて、ずっと行ってみたかったところに初めて行きました。醤油が強いスープの味と脂が最高でした!
来週は少し違うジャンルのラーメンを食べたいと思います。

体調が悪いのでここら辺で、ではまた来週。

P.S. ヴヴヴの超革命が一切続きません。コツがある方は私に伝授してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?