Happiness

汗ばむ陽気と凍える風とが一週間ごとに入れ替わり、秋とはこの中間がしばらく続くものではなかったろうかと頭をひねる。
ひねっていると、これはもしや様々な服を着られるのでは、と気づき、大喜びで外に出てみた。春過ぎに購入した長袖のハイネックワンピース。すぐに暑い季節が訪れ、数度しか着ることができずでその時は良いコーディネートを思いつかなかったものの、昨日ふと大きめのハーフパンツと合わせてみると、とてもかわいかった。今日は90's風のダメージジーンズに、肩のラインのパキッとしたピッタリ目サイズのコーデュロイシャツとバケットハットを合わせてみる。これもかわいい。
日差しの陽気さを失ったけれども、こうした楽しみが見つかるととても嬉しくなる。
同じように、お茶も水出しのライムミントティーから、ほかほかの栗とサツマイモの香りのついたルイボスティーやミルクたっぷりのチャイへとジャンプする。冷やしうどんについて思いをはせたり、おでんを予定したりする。季節ごとの楽しみストックがたくさんあって、豊かであるなあとウキウキする。

今週は洗濯日和が続くらしい。明日の日中は半袖で十分な程だそうだ。何を着ようかな。

Happiness - Kasabian
https://open.spotify.com/track/1IzXu9anRMJJq6DduIjXgs?si=3a086b849ad441d4