見出し画像

過去ラジオ放送分



■皇紀2684年2月4日(第1回目)

ラジオパーソナリティデビューを果たした記念すべき第1回目
ゲスト:着物好きのピアノ弾きエミリーさん
田中淳子とは何者か?I Love日本をまなぶとはどんな番組か?など、
エミリーさんが質問形式で様々な質問をしてくださいました。
#川野恵美

エミリーさんのお着物とても素敵でした~♪
初収録はお陰様で緊張しつつも無事終えることができました

https://yumepod13.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/01/2-1-2_ilovenihon_2024.mp3
※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております

エミリーさん:Facebook

■皇紀2684年2月18日(第2回目)

第2回目は1人語りでした。
この回の放送日が2/11だと勘違いしておりましたが、建国と君が代についてお話させていただきました。
#建国記念日 #君が代

1人で30分喋るの大変かと思いきや意外とあっという間でした!!
喋るの楽しい♪

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/01/2-3-4_Ilovenihon_2024.mp3
0

■皇紀2684年3月3日(第3回目)

第3回目はちょっとやんちゃな元ミシン屋さんで僧侶の我が父、
田中匡行(タナカタダユキ)さんをゲストにお迎えしました。
父の青春時代と僧侶としての今を語っていただきました。

若いころラジオに出たことがあるんだとか!!
ウン10年ぶりとは言えないくらい饒舌でとっても楽しかったです。
こうしてみるとよく似てるなって思います(^^)

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/02/3-1-2_ilovenihon_2024.mp3
※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております。

■皇紀2684年3月17日(第4回目)

4回目は7年くらいのお付き合いで現在アーティストとして活動されています、にしぐりさんこと西口佳澄さんをお迎えしお話させていただきました。
にしぐりさんとはオンラインで知り合って気づけばもう7年。
今は声優、作曲家、アーティストなどマルチに活躍されています。
そんなにしぐりさんの現在に至るまでの経緯や想いをたくさん聞かせて頂きました!!今回は遠隔での収録でしたが、次回こそはリアルでお逢いできたらと思います。
にしぐりさんの活動情報はこちらからもチェックできます!!
こころがあったかくなる歌や思わず笑顔になる歌もたくさんあります♪
note


X(旧twitter)
https://twitter.com/kasuminder

YouTube
https://youtube.com/@kasuminderttps://twitter.co/kasuminder


#にしぐり #西口佳澄


いつもニコニコ笑顔でとっても素敵なにしぐりさん
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/02/3-3-4_nihonwomanabu_2024.mp3

※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?