見出し画像

皇紀2684年4月21日(第6回目)

皆様、こんばんわ。
今回も「I Love 日本をまなぶ」お聴きくださりありがとうございました。
第6回目は私、田中じゅんこのターニングポイントといいますか、
ここ10数年の間で大きく影響を受けたお二人のことについて語らせていただきました。
こうやって人との出会いやその時感じたことを改めて振り返るのもいいなと、思いました。そして出会えたことにその必然に感謝です。
皆様はこの人に出逢ったことで転機を迎えた、自身を変えたって方いらっしゃいますか?もしよかったらぜひ皆様のお話も聞かせてください。
前回から助手として見守ってくださっているミニマモちゃん。今回も
見守っていただきました。
また次回もぜひお楽しみに♪
次週4月27日は再放送。第7回目は5月5日こどもの日です。


今回も見守っていただきました。

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/03/4-3-4_ilovenihon_2024.mp3

※こちらの音源はゆめのたね放送局の 許可を得て掲載しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?