「日販通信」2023年3月号発売中!【経営者アンケート】書店経営の課題と未来【座談会】来店動機を創り出す!
※( )内は公開予定日です。
「日販通信」の休刊および情報提供体制刷新のお知らせ(3月3日)
【経営者アンケート】
書店経営者20 人に聞く! 書店経営の課題と未来
①うさぎや、京王書籍販売、ザ・本屋さん、さわや書店、三省堂書店(3月7日)
②成田本店、ニューコ・ワン、八文字屋、フタバ図書、ブックエース(3月8日)
➂文教堂グループホールディングス、Misumi、MIDORI、ヤマト屋書店、リラィアブル(3月9日)
④いまじん白揚、積文館書店、ブラス、リブロプラス、Y・space(3月10日)
〈メールインタビュー〉
多様なツールを使い分け、“温度” のある投稿で認知度を高める(3月13日)
リラィアブル 代表取締役社長 佐藤暁哉
【座談会】
来店動機を創り出す!
日販の集客施策「書店祭」「バズコレ」の事例と取り組みのポイント(3月6日)
成文堂南浦和店 店長代理 松井絵里子
ブックスキヨスク 営業部課長 兼 総務部課長 宮﨑 穂
日販 マーケティング推進部 企画課 係長 川口ルナ
日販 マーケティング推進部 企画課 片山淳子
日販 マーケティング推進部 企画課 窪薗希美
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?