見出し画像

これはいい 電子タバコ

お久しぶりです。
FXの勉強していました。
最近、電子タバコを試していました。
体にも良くて、安くならないかなぁと
思ったので。

初めはメジャーなJTのIQOS。
1本 6分間吸える 機械を使って吸う
タバコです。
味は問題なかったのですが、一番の問題は
吸える時間です。
6分なんかない。本当に3.4分くらいです。
機械を掃除しても変わらず。
落ち着いて吸えません。
タバコを吸いたい時はリラックスしたい時
です。なのにボーともできず、急がないと
すぐ終わってしまいます。
私は特に自宅で吸うので、これじゃ
安くもならないし、リラックスもできない。
失格です。

で、別の電子タバコを探していたら
1本で何日も持つタバコを見つけました。
それが上の写真にある

VAPE STEEZ

です。
一本で500吸いまでできる。
吸ってる途中でやめて、次の日、また吸える
んです。時間は関係ありません。
だから、ボーとしてもいいのです。
匂いも、臭くなくいい香りがします。
煙もでて、先も赤く光って
雰囲気ありありです。

5本で2500円くらいで、何日持つかなと
思っていたのですが、下手すりゃ
1か月持つ。
ネットでも1本で7~10日持つと
使ってる人が言ってましたが
本当にそのくらい持ちそうです。
勿論吸い方によりますけどね。

私はいきなり禁煙はできないので
本当に吸いたい時、特に食事後は
紙タバコを吸うようにしています。

前は1日一箱吸っていたのですが
今は4日くらいで一箱です。
そうすると月のタバコ代は
前は15000円、
今は電子タバコが2500円プラス
紙タバコはが5000円、計7500円
前の半額です。しかも体にもいい。
大正解です。
徐々に紙タバコは減らします。

タバコを吸う方で、健康やタバコ代が
気になる方は是非試してください。
味も30種類くらいあります。
ネットで買えます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?