ブラックパンケーキ

ブラックパンケーキ

澤 祐典
00:00 | 00:00
『ブラックパンケーキ』

作詞 澤 祐典
作曲 澤 祐典

赤く燃え立つ火の粉で ヤケドした恋はね
にぶい痛みを残して 思い出をさすらう
長いスカート揺れてた 夏の日の黒い髪
恋に焦がれたアタシは
フライパンのブラックパンケーキ

その涙も乾かすように 
もっとハートの奥までつらぬいて

夏がくれた潮風に 実らせた果実のよう
黒く焦げた愛のかけら 
我の名はブラックパンケーキ 
君恋しブラックパンケーキ

夜に太鼓に跳ねてる うたかたの恋はね
夏のちょうちんあんこう 妖しげに光ってる
青い浴衣が似合うや 色っぽい黒い髪
シャイなハートが焦げてる 
フライパンのブラックパンケーキ

ときどき冷たい態度 
もっと骨身の髄までほろぼして

風に揺れる花びらは 誰の名を呼ぶのだろう
燃えて散った夏の花火 我の名はブラックパンケーキ

もう奥歯もとろけるように 
あの甘美な世界へ連れてって

夏がくれた潮風に 身悶える果実のよう
黒く焦げた夏の余韻 
我の名はブラックパンケーキ

君の名を呼ぶだけ......

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)