ラブミーテンダー

ラブミテンダー

澤 祐典
00:00 | 00:00
ボクのなまえを 知ってるかい
名乗る勇気も ありゃしない
きみのなまえは すてきだね
呼ぶたびにもう やるせない

たとえウソでも ホントでも
過去も未来も 関係ない
きみのなまえは きれいだね
その光で まわる世界

何日かぶりの雨が 街の喧騒を
しずかに リセットして通り過ぎていく

あの子 いまどこで なにをしてるのかな

胸がいたむほど 誰かをすきになったり
わかり合ったり すれ違ったり
してしまうのが 人間です

だからこそ いま
ぎゅっとして ラブミテンダー woo...

きみがいないなんて 考えられない

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)