『世界の中心』 【 あなたのうた #26 】

『世界の中心』
作詞 澤 祐典 作曲 澤 祐典

この世界がきらいになる 
この世界がきらいになる
世界がきらいになる 
あなたこそが中心です ああ……

あきらめて すぐごめんね 
いつもそんな わたし 
なぐさめて くれないんね 
いまもずっと 泣いて

さよならを くりかえして 
いまはなんも なくて
とりあえず 歌うとうて 
いつかきっと らくになる

降り続く雨が 過去も未来も 
容赦なく 流してしまえばいい

あなたが あなたが 世界の中心です 
あなたは あなたは たとえようのない一部です
あなたが あなたが この世界の中心です 
あなたは あなたは どうしようもない一部です

ばかみたいだよ 
わたしたちは 
愛し合ってなんかいないのに

世界がきらいになる 
世界がきらいになる 
世界がきらいになる

雨が降り続いてる 
悲しみの花が咲くように
 
はやる気持ちを 
抑えられずにいた あの夜

羽が生えてたなら 
世界の果てだって 
連れて行けるのに

振り回すばかり 
泣かせてばかりの 僕です

あの夜 見つめあった日 
君だけ 見えないままで 僕は生きてた

途方に 暮れるような 夕立 
写真に 映り込んだ 光の粒

今更 思い出した 
ああ このままでは 
たぶん物悲しく 終わるだけ 

終わるだけ

ばか ばか ばか ばか 
ばか ばか でも……

歌にのせた 儚い想い 
きっとあなた 気づかないままで 
今日もギター弾いてる

あなたが あなたが 世界の中心です 
あなたは あなたは どうしょうもない人です でも
あなたが あなたが この世界の中心です 
あなたは あなたは かけがえのない人です

ばかみたいだよ 
わたしたちは 
愛し合っているのに 

(世界がきらいになる)

こんなにも 
愛し合っているのに

世界がきらいになる 
世界がきらいになる 
世界がきらいになる

記事を読んでくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、ミルクやおむつなど、赤ちゃんの子育てに使わせていただきます。 気に入っていただけたら、❤️マークも押していただけたら、とっても励みになります。コメント、引用も大歓迎です :-)