見出し画像

6月の目標

みなさん、こんにちは けーちゃんです🐾

今日の天気は雨です。6月が始まりましたね。

今年も残すところ6か月。
 
僕は時が過ぎるのが早く感じます。


6月から本格的にnotoでの活動を頑張ろうと思います。


自分の思ったことや体験を文章にして伝えることって難しい。


今この瞬間って「」だけなんですよね。


だからこそ、形に残していきたいです。


まずは一文字だけどもいい。毎日残してこう。


僕の最初のゴールは、スキルを身に着けて副業にすることです。


ブログに失敗した過去があります。


三日坊主で終わってしまった。


高い理想を掲げて結果だけを急いでいたんです。


じゃあ、少しずつ文章を書けるようになろう


一文字だけでもいい。毎日続けよう。


6月の目標でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?