見出し画像

ロケと取材とテストの日々

 写真は、先日のフジテレビロケの風景。須田亜香里ちゃんがメイクさんに衣装整えてもらっています。私はこれからのしのし歩いて行って声をかけられる手順。

 ぶっちゃけテレビの仕事は拘束時間が長い割に、私は「専門家」枠のギャラなので割に合いません。今回のフジテレは局から調査の依頼を受ける形だったので1日潰れても不満はありませんでした。

 須田亜香里ちゃんは、この仕事まで名前も知りませんでした。挨拶をしたときに「不思議ちゃんかな?」と感じましたが、時間が経つごとに何となくじわじわ『良い子オーラ』を感じました。何だかんだで半日一緒にいたし。

 で、今回は『ニオイの種類や強さについて』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?