4月14日

ついに昨日書くのをサボってしまった。戒めとして今日ははやめに書き始めてる。ただいまの時刻、15:40。

本当にこうして毎日なにもせず過ごしてると、今までの生活がいかに充実してたかわかる。陰キャのオタクですらそう思うんだから、キャピキャピの女どもはさぞ暇であろう。ワハハ。と思ったけど普通に家で料理とかしてる、マジでみんなすごいな。何もしないという発想ないの?女はいちご飴とダルゴナコーヒーを作るな

いちご飴って作って何の得があるの?みんな絶対ひとつ食べて「あ、これそのままの方が美味しいな」って思ってるでしょ。なぜならそのままの方が美味しいから。わざわざ果物の中でも値が張る方のいちごなぞを買って飴にぶち込む意味がわからん 女子力アピールなの?ぶどう飴の方が美味しくね?

またひねくれた文章を生成してしまった、これらの感情は人生が楽しそうな女への妬み僻みからくるものなんだろうか。インスタで幸せそうなカップルを見てても数ヶ月後には別れてんだろうな、と思ってニコニコしちゃうもんね。己には仲の良い男すらいないのに。惨めだなあ

でもさ、インスタで幸せアピールする女って彼氏のことステータスだと思ってるよね?彼氏といることに対しての幸せよりも、"彼氏という素晴らしい存在がいる自分"が好きという感情が勝ってるよね?実際そうだよね?そこんとこどうなの?ねえ。だって私だったら絶対彼氏できたら匂わせマウントするもん。相手のことを好きだと思う気持ちよりも自己愛が勝ってしまう自信がある。そんな自信は持ちたくないんだけど。
はあ、こうやって文字に起こしてると世にはびこりまくっているカップルの存在を下に見てることがよくわかる。一般のなんでもない、どこにでもいる人間のことを好きって言うのは恥ずかしいって思ってる。ダサすぎる、己。社会的に見たら結局自分が圧倒的マイノリティなのに。マジョリティを嫌うの、高二病の気があると思う。

ここまで勢いで書いたけど読み返したら恥ずかしすぎる!!!!!カップルのくだり早口すぎるオタクくんきっしょ!!!!!無理になっちゃった。自己肯定感、低い。

日記をはじめます。

前日は7時前まで通話をしていたにもかかわらず13時起床。綺麗な6時間睡眠だね、体バグってない?学校はじまっても生活リズム戻せる気がしない。

リビングへ行く。食パンを焼く。今日はとってもいい焼き加減だった!それとコーヒーとヨーグルト、いつもの朝食(昼だけど)。いつもはヨーグルトの包装をはがさずそのまま捨てるんだけど、今日はちゃんと剥がして分別したのでとても偉い。からの一生ネットサーフィン。

17時半から車校。応急処置の授業を3時間連続でやった、クソゆるかった。2人1組になって女に包帯を巻き付けたり女を引きずって運んだり、胸がベコベコの人形に心臓マッサージをけしかけたり。した。相手の女が日向坂46の佐々木久美さんに若干似ておりドキドキした。なんなんだ。私は風呂に入っていなかったので引きずられるとき臭くないか別の意味でドキドキした。じゃあ風呂に入れよ、という。佐々木久美さんごめんね。

20時半帰宅。帰りのバスで流れてたラジオから好きな歌手のそこそこマイナーな歌が流れてきてテンションが上がった。運転手さんがずっと喋ってたけど、話にまとまりがなさすぎて何が言いたいのかよくわかんなかった。
ごはんはお寿司!はあお寿司好きはあ サーモンめちゃくちゃ美味しかった。

食後、ハーゲンダッツのなんか挟んであるやつ。フォンダンショコラ!コーヒーと合いすぎて感動した。毎日食後になんか食ってるから太るのでは?世界の真理に気付いてしまっ ここで手記は途絶えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?