12/27

だめだ。

日記連続最低目標大晦日、2日で挫折。
↑中国語みたい

一昨日はそこそこお酒飲んじゃって書く気失せちゃったし、昨日はおバイト上がってすぐ通話しだしたから気づいたら日付が変わってた。
ゆるして…誰も怒ってないけど。3日坊主もできなかったの、計画性なさすぎて凹む。

9:52。今日もバイトなんですけどね。
バイトの日は混雑状況くらいしか書くことがなくて困っちゃう

23:04!労働おわったー!帰宅!ひまだったー!
みんなちゃんと自粛してんのね、えらいじゃん。忙しすぎても嫌だけど暇すぎるのも考えものだな そして営業短縮に感謝。

店長がスタバ買ってきてくれたわーい。アットホーム(笑)な職場です
余ったステーキとハンバーグをいただきました、こんなんなんぼあってもいいですからね。今食べてるけどさ、めちゃくちゃデカい。肉ってうまいなあ この職場にいる限り絶対にダイエットは成功しない。

さっき退勤してさ、店のトイレ入ったんだけど、首にスマホ挟んでたんですよ。そしたら座るときにおっことして死ぬかと思った。まあもも肉がブロックしてくれて便座にホールインワンは免れたんですけどね!デブでよかった〜。特大笑顔

もう書くことないです。おわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?