4月16日

虚無虚無デイズ
今日は書きためなかったなあ 堕落

14時起床。パン、コーヒー、ヨーグルト食。

今日もメイクをちゃんとした!アイラインがうまく引けてウキウキ。でも鏡の中の自分、目小さすぎてワロタ
ていうか髪の毛モサモサすぎてやばい。美容院行きたい、でも切ったからといって外に出る用事もないからなあ、意味を感じられないんだよなあ。やっぱ好きな人(アイドル)の誕生日に行くか。

16時半から車校。友達が乗ってて久々に家族と車校とバイトの人以外と話せた、うれしい!美容院行きたいよねって話した。美容院行きたすぎじゃん

今日は方向転換と縦列駐車のおさらいをやりました。我ながらこの2つは上手くね?と思う。でも調子乗ると失敗するタイプなので慎重にやろうね。
隣に乗った教員がよくバ先に食べにきてるらしくて、店トークで盛り上がった。そう言われるとなんか店で見たことあるような気もする、いつもご来店ありがとうございます〜

空き時間にマック行った。無料券をめちゃくちゃ持ってて最強のオンナだったので、タダ食いです デブめ…
マックのファンタグレープ大好き。ペットボトルのやつは3年前くらいに安い飴みたいな味に変わっちゃってめちゃくちゃ悲しかったんだけど、マックのは原液変わってないのか知らんけど味そのままなんですよね。セット頼んだらジュースは絶対ファンタグレープ!ファンタグレープ大好き 大好き!

はい帰宅!ご飯よそって食べようとしたら世界一大好きな人が世界一輝いてる動画が公開されたため、なかなか飯を食えなかった。だいすき…………………noteでオタク出したくなかったんだけどこれは書かないと日記じゃないので 文体からオタクにじみ出てたよねまあそれはそう。本当にいい歌もらったなあ〜〜〜〜はやくライブで見たいなあ、曲始まってから正気を保っていられる自信はないが。

食後に昨日のケーキの残りを食べて、動画を何回も見て、泣いて、激動の1日だった。嘘。全然動いてない。動いたの私のメンタルだけ。車高までの道のりもバスだし、バイト行くのに自転車漕ぐくらいしか運動してないの本当にヤバい

お風呂上がったら筋トレでもするか!絶対しないと思うけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?