4月15日

おはようございます。ただいまの時刻は9:33、車校のトイレにてこれを書いております。
書きためておくとそのときの気持ちを事細かに書けるし楽だって気づいたのでこれからは暇なときに書きためよう 当たり前のことしか言ってない

車校、待合室があるんだけど、授業40分からなのに間違えて30分に間に合うように出てしまいまして。でもみんなから見える方向にしかドアないし人多くて恥ずかしいから戻れず、なりゆきで歩いた先にあったトイレにこもっています。何してるんだろう

あ、やっと5分前。授業の人が移動し始めるころです。そろそろ移動していいかな はずかし…

ちなみに今日、6時に寝て8時に起きたんですよ。すごくない?狂気の15分おきアラームで強制起床。いやそんなに狂気でもないな。でも今のところはまったく眠気感じてないし、これから1時間が勝負になりそうですね いかにバレないように目を瞑るかなんよ。

ていうか今日ファンデとリップ以外全部してる。気分がそういう感じだったのでひっっさびさにアイメイクをきちんと施してみた。2時間睡眠とは思えん。なんかメイク下手になったかもしれない 継続って大切なんだね…

いま12:38。車校終わった!座学は全然眠くならなかったのになぜか高速教習で眠くなるという。2人ペアで私が先だったから緊張が解けたのかな〜。日差しがあったかかったこともあって、後部座席で完全にスヤスヤしてしまった。教員に体調を心配されましたがこちらは元気です。昼寝しよ〜っ

23:23です。その後を振り返るぞ。帰ったあとカップ麺すら作るのめんどくさくて寝ようとしたら、姉が出前一丁を作ってくれたので貪った。なんかレアチーズケーキも作ったらしく、それも貪った。結局食いまくり!オモコロチャンネルをみて昼寝。

17時からバイト。クッッッッソ暇それはそう
キッチンのひとがハンバーグとチキンを焼いてくれたのでそれが夜ごはん。みんなで分けて食べました、アットホームな職場です。チキン皮パリッパリでめーーちゃ美味しかった。鶏肉好きやぞ定期

もとは22時閉店だったのが営業時間短縮で今は21時閉店なんだけど、明日から20時閉店になるらしい。もう夜閉めればよくね?なんなのその意地は 思春期かよ
まあでも収入源がなくなるのは困るのでありがたく思っておこう、コロナいつ収束するのかな〜。はやく友達に会いたいな。

明日は午前ゆっくりできるので夜更かしするぞ!毎日してるじゃん それな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?