4月22日

こん〜^_^(死語)日記を隔日にすな。まあ昨日は飲酒したのでね、書き忘れても仕方ないねよしよし

昨日いつ起きたのか忘れた。11時ぐらいだったかな ハンバーグとチキンの残りをチンして食べた、一晩経ってもおいしいんだこれが!肉最高!その後なにもせず。

気付いたら家族が帰ってきてたので夜ごはん。なにも手伝いをしないことに定評のある(最悪)私が珍しく自分の意思で皿洗いしたのに、横から母に蛇口はいちいち閉めろだのそんな洗い方じゃ汚れ落ちてないだのとやかましかったので萎えた。てかバイトでする皿洗いは全然めんどくさくないのに家でする皿洗いは死ぬほどめんどくさい。この差はなんなんだろう…賃金発生の有無か。単純明快でしたね
大量の炒めものと米を食べた。おいしかった。炒められてしなしなになったキャベツ大好き、甘みが増すんですよね。あれは砂糖には出せない味 食好きや(いつもの)

21時から5時までオタクと永遠に飲酒、通話。キッチンで話してたんだけど、5時になると親が起きてくるので急いで通話を切った。でも間に合わなくてリビングに親が来て、びっくりされる〜と思ったけど暗闇で息を潜めて隠れてたらバレなかった。すごくない?でトイレ行った隙に寝室に急いで移動。メタルギアソリッダーです。ない言葉を作るな

即就寝して次に目が覚めたのは11時半。午前に起きてえら〜い!リビング行ったら姉がもう昼ごはん作ってた。寝起きそうそうお使いを頼まれてしぶしぶスーパーへ。刻みネギ買いたかったのになくて普通のネギを買った。ネギ、小さい頃は嫌いだったんだけど最近好きなんだよな〜。味覚の変化ってやつ…エモい…

お昼はそうめん。麺類トップ3に入るくらい好きですそうめん。1位はきしめん。そうなんや
オモコロチャンネルをダラダラ見たあと昼寝。夢を見た。バイト先にいて、飲食店なのにおばあちゃんがお花をレジに持ってきて困惑しながら会計した。夢でまで労働したくないよ…

17時からバイト。今日の客入りはほどよかった。いつもこれくらいのペースで頼む!暇すぎも忙しすぎも嫌だよ 売上が高かったみたいで店長が喜んでた。私は給料がもらえるならなんでもいいです
今日も安定に餌付け。お肉が悪くなってたから焼いてもらってみんなで分けて食べた。ウマすぎる 飲食店のいいところです

満腹で帰宅。母の職場で体調不良の人がいるとかなんとかで自主的に隔離されにいってるけど、家族なんて隔離無理だよね。風呂とか皿とか全部共用だし、そもそもまだその人がコロナかどうかもわかんないのにな。なんでもいいけど早くコロナ消えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?