12/23

おっはのーん!
なんだっけおっはのーんって。アニメかなんかのキャラが言ってた気がするんだけど調べても出てこない…知ってる人ご一報ください。くれなくてもいいです

まあ13時なんですけどね!よく寝たぞい
13時半締切の提出物があるんだけどもう間に合わないしいいや。知らん知らん、文字も動画も見る気にならん きのう4月と同じ生活してるって書いたけど明らかに退化してるな

いま23:46。このあとたこ焼きを食い、出さなきゃいけないハガキを書き、ぼやっとスマホさわって、わかめラーメン食べて、ぼやっとスマホさわってた。ら、この時間になった。怖いよ〜〜

特に何もしてなさすぎて書くことがないよ、いま親に変顔したらこっち見てくれなくて悲しかった 見てよ!!!!!

アイドルさんの配信をBGMにしてる。かわいいのね〜これがまた かわいいは最高なんですね、これはこの世の真理なんですけども

あーもうクリスマスか、今年は24も25も予定が埋まったのでハッピー!まあ明日は授業のついでに友達とだし、なんなら明後日は姉と飲みにいくことになっただけだけどもね。聖夜に姉と飲んでる女はいかがなものでしょうか。いまならお買い得でございまーーす!つって やかましいわ

クリスマス終わってからの時の流れの早さって尋常じゃないよね。まあ今年はそこに限らず全部光速で過ぎ去った1年でしたが…本当になにしてたんだ、2020。来年こそは頼むぞ2020。

まあすぐになんとかなる問題でもないよなあ、インドアだから外に出ずに済むのは本当にありがたいことだけど、あまりにも人間の生活してなさすぎてときどき不安になる。風呂ってさ、外出しない限り本当に不要なものだと思うんだよね 自分が不快にならなければ全て良し!人間は進化の過程で早く自浄作用?を付けろ!

くだらないことを書いてたら日付が変わってしまいそうなのでもう投稿しちゃう、おやすみなさ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?