4月23日

今日は起床時間がめちゃくちゃ偉い。
10時半にバイト先に緊急集合命令をかけられたため、9時起床!すご〜いやば〜い^_^
昨日のランチタイムにクレームがあったとのことで。私出勤してないのに謎に1時間捕まった。接客業をはじめてから客怒り案件に困り顔で謝り倒してたら、物腰低いフリが上手になった。これは将来役立つスキルだと思う。今回トラブルを起こしたバイトの人は長いことやってるベテランの方なので、たぶん顔がアレだったんだと思う。申し訳なさそうなフリって本当に大事です。これは日々のライフハックです

帰宅がてら最寄りのマックに入ったら、そこそこ混んでて本当に緊急事態とは?ってなった。まあ私も同類なので何も言えないんですけど…ハッピーセットを買って帰った。母がキキララ好きなので、キキララのおもちゃをもらった。いらないんだけどね。袋に入れて渡してくれるのかと思ったらレジで手渡しされてちょっと恥ずかしかったです

家でひとりでマックを食す。ナゲットソースは絶対マスタード派!譲れん。これ本当に引かないでほしいんですけど使い終わったマスタードソースを舐め回すときもあります。書く必要ある?赤裸々日記です。味が濃いのが好きなんよ
腹の調子が悪かった。なんでだろうな〜

そのあとなんやかんやさまざまなことをしていたら家族全員帰宅。夜ごはんは餃子と白米。オンリー。あのね、餃子ウッッッッッッッッマ
それだけでは足りずTKG作成。いいお醤油加減で作れて、ドリンク気分で飲み干しちゃった(最悪)

食後、姉がどうしてもカラオケをしたいと言いだしたのでスイッチのJOYSOUND1日フリー券みたいなのを買って22時すぎから熱唱してたら、寝室の父から何回も電話かかってきてウケた。いやウケない うるさくて寝れなかったらしい、かわいそう(他人事)声がもともとデカいので静かにするのは苦手なんです。許して

今日はめちゃくちゃ飲酒したかったのにしなかったので偉い。明日絶対飲むぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?