見出し画像

近況報告

間が空いてしまって、何から書けばいいのかわかないので、まずは近況報告からにします。

8月に入ってから、仕事がひと段落つき落ち着いたかと思いきや、メンタルがダウンしておりました。
不安感が常につきまとう、眠れるけど朝早く目が覚める、あれだけ食べていたのに食べれない。疲れやすくて、眠たい。
8月9月は最低限のことだけをして寝て過ごしていました。

寝たり、病院に行ったり、瞑想を始めてみたり、ネット上で占いを見てみたり、何だかんだしているうちに調子を取り戻してきました。

おかげでさまで9月末の自問自答ファッション教室にも参加できて、とても濃くて楽しい時間を過ごすことができました。

頭の中を整理しながらなので、ゆっくりペースになるかと思いますが、自問自答ファッション教室に参加した話、そのあと行った占いの話、断服式の話など順々に書いていこうかと思います。

おつきあいいただけると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?