見出し画像

5月のアンカー


5月が終わった。特に思い入れがあったわけではないけど、何かが終わることはいつも寂しい。

今思うと、5月の中にも碁盤のように散らばってる楽しいことあったな。そんな思い出と、6月になったら少し離れて、距離を感じちゃう。

これって、新しい環境に行って古い環境の出来事が過去になる感じに似てる。

でもさ、一年って見たら、5月も6月も一緒だよね。さらには一生って見たら、どの年も同じ。

じゃあ、5月の思い出と共に、6月の思い出に会いに行こ。たくさん降る雨粒のように、良いことがたくさんありますように。

5月の僕より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?