見出し画像

某日雑記 24′01

01/12(金) 投稿
01/31(木) 投稿

1月某日
休暇で故郷に帰省中。久方ぶりにいろんな人と会話する。皆、変わらず幸せな生活を送ってほしいと祈るばかり。

1月某日
マクドナルドのにおいがする、乗り換えの駅ホームにて

1月某日
進々堂のカレーパン、めちゃくちゃおいしい!外カリ中ふわのパンにつつまれたホクホクのカレーが素晴らしいハーモニー……

1月某日
ロッテリアのオニポテはモチっとしているな

1月某日
実家の掛け布団だとたくさん眠れるの不思議だな。重みかな。

1月某日
喉がヒリヒリする。鼻もつまり気味。風邪かなぁ🤧

1月某日
ペラックT錠飲んで数日、マシになってきた

ひょっこりアザラシ

1月某日
歯医者に行ったあとって唇がとてつもなく砂漠になる。

1月某日
今日街ですれ違った人。哀しみと憎悪の入り混じったような表情をしていて、忘れられない。どこかで笑えてたらいいな、幸せを感じられる時があればいいなと願うことしかできない。

1月某日
アンティコカフェのスピナッチ、めちゃくちゃおいしい🥬

1月某日
電車に乗り遅れないようにか、街中で走ってる人がいると心の中で「がんばれー!」と応援してしまう

1月某日
アニメのOP/EDで、サビにアーティストのクレジットが出る瞬間がすごく好き

1月某日
ちょっとまた頑張れない日が続いている

1月某日
like like/FINLANS #nowplaying

1月某日
ちょっと追い込まれるとセルフネグレクトしてしまうきらいがあって、昔はそれに気づかなかったけど自覚できるようになってきて少しは立ち直りが早くなってる気がする。しんどいけどね。

1月某日
有隣堂で文庫本を購入。ブックカバーの色が選べて、お洒落な紙質で、嬉しくて、鞄にしまわず小脇に抱える。

1月某日
久しぶりに鎌倉パスタへ行く。きのこを食べれるようになったきっかけが鎌倉パスタのパスタを食べたことだったことを思い出す。ジェノベーゼのパスタを食べる。

1月は誕生日で、この一ヶ月いろんな人がおめでとうと言ってくれた。お祝いされることは嬉しいね。有難い。
2月も皆が健康でありますように🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?